サブスクD2Cオンラインアカデミー会員サイトを大幅リニューアル 2022/6/21

Subscription × D2C Academyの会員サイトをリニュアールしました。

以前のサイトよりUI/UXが劇的に改善し、各フェーズに合わせた学習が瞬時にできるようになりました。

 

Subscription × D2C Academyとは?

サブスクD2Cアカデミーは年商10億超え、現在進行形で売上を伸ばし続けている現役通販会社の裏側をすべて学べるオンラインアカデミー。

サブスクD2C(リーピート通販)に関する基礎から最先端のノウハウまでを学ぶことができます。

・これからリピート通販をはじめたい事業者様向けの通販スタートアップコース
・既存事業者様がさらに売上を伸ばしていくための通販マーケティング戦略コース
・社員1人1人の通販力を伸ばし社内体制を強化するための通販エキスパート養成コース

の3つのコースに分類し、それぞれの事業フェーズに合わせて効率よく学んでいただけるように設計されています。

すべてのコース(全500本を超える実践ベースのオンラインコンテンツ)1社1契約で見放題!

さらに最新の成功事例や業界のトレンド、自社でテストしたマーケティング施策のデータなど、あらゆる最新の情報もリアルタイムで配信中。

常に新鮮な実践ベースのノウハウを提供しています。